旅の写真とカメラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬空

<<   作成日時 : 2012/02/26 18:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

またも、しばらくぶりのアップです。
少しの時間でしたが、いつもの道満公園へ。
関東南部の冬空は、快晴・北風ですが、今日は雪でも降りそうな雲です。
気温はだいぶ暖かくなり、春が近づいて・・・
まだ梅が咲かないので、今年は寒い冬だったのですね。
画像

画像

Canon EOS Kiss X5
TAMRON DiU AF10-24mm F3.5-4.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しておりました。
思い出したようにブログを復活させましたので、これからまた
色々と教えてください。

以前から思っていましたが、プーさんは本当に撮影が上手ですね!
絵心があるから上手な構図がとれるのでしょうね!私は娘に絵心がなく一般の
スナップ写真だと言われいます。
こちらは2月も終わろうとしているのに雪の量が一向に減りません。今日東京マラソンを観ましたが、気温5度、こちらでしたら一気に雪が解けるのですが。
toshi
2012/02/26 22:05
toshiさん。
お久しぶりです。
ブログ復活ですね。
わたしも、ここ1年以上、たまにしかアップできずにいます。
写真を撮りにいけないこともあるのですが・・・
また、がんばって撮りたいと思っています。
よろしくお願いします(^^)
プーさん
2012/03/01 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬空 旅の写真とカメラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる