旅の写真とカメラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 猪苗代湖 白鳥

<<   作成日時 : 2012/01/08 20:33   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

正月の休みは、福島県・会津若松・喜多方・猪苗代方面へ。
雪と温泉を楽しんできました。
猪苗代湖の白鳥は、何度か撮影しているのですが、久しぶりの飛翔撮影でなかなかうまくいきません。
シャッターを切り続けていると、極寒を忘れて撮影に夢中になってしまいました。
やっと休みを楽しめました。
画像

画像

画像

画像

Canon EOS 40D
Canon EFs 17−85mm 1:4−5.6 IS USM
Canon EF300mm F4L IS



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
行動の予測や飛ぶ鳥の撮影は難しいですね。
でも良く捉えられています。
湖の白鳥は絵になりますね。
ミニミニ放送局
2012/01/09 09:33
あけましておめでとうございます!
すごく綺麗に撮れてますね〜^^ すごーい!
寒かったでしょう? 猪苗代湖のあたりは、冷え方が違いますもん。
私は、その日、すぐ上のアルツ磐梯でスノボを楽しんでいましたwww
山は荒れてて髪の毛は凍るし、強風だし大変でした^^;
寒さも忘れて…というのが、いいですね♪ 熱中していたんですね。
なつ猫
2012/01/09 12:47
ミニミニ放送局さん。
本年もよろしくお願いします。
動く被写体のピント合せは、若干の練習が必要ですね。
「これは」という写真はなかなか撮れません。
プーさん
2012/01/09 19:12
なつ猫さん。
今年もよろしくお願いします!
山の方は凄そうでした。
猪苗代湖は雪もあって、白鳥撮影にはいい場所なんですが、いつも風が強いです。
久しぶりの猪苗代湖で、また来たくなりました(^^)
プーさん
2012/01/09 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
猪苗代湖 白鳥 旅の写真とカメラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる