旅の写真とカメラ

アクセスカウンタ

zoom RSS いい温泉でした。福島・飯坂温泉

<<   作成日時 : 2011/11/05 20:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

福島県の中通り、福島市の北側にある名湯です。
無色透明、源泉は50度を超える、いいお湯でした。
旅館や土産物屋さんで話を聞きましたが、福島県というだけで、お客さんは激減、自慢のフルーツも厳しかったようです。
飯坂温泉発祥といわれる、鯖湖温泉の宿に泊まりました。
昔懐かしい温泉街が広がる街。
今度は、坂道を下駄を鳴らしながら、ゆっくり歩きたいと思いました。
画像

画像

画像

画像


Canon PowepShot S95
Canon 6.0−22.5mm 1:2.0-4.9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
木の壁、白い壁、素敵な雰囲気ですね。
3月11日の前に戻ることはできませんから、前向きに行くことなんですね。
aya
2011/11/16 20:26
ayaさん。
こんばんは。
3月11日以降、いろいろなことを学んだ気がします。
人が戻ってこれる環境が、つくられるといいですね。
プーさん
2011/11/26 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい温泉でした。福島・飯坂温泉 旅の写真とカメラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる