旅の写真とカメラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳴子温泉へ

<<   作成日時 : 2011/10/29 21:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

10月も終わりで、少し寒さも感じるようになりました。
震災関係の会議が開かれたので、宮城県鳴子温泉へ。
リゾート特急に乗って駅に着くと、硫黄の臭いがする温泉街です。
原泉もいろいろあるようで、街中の温泉も楽しめるようです。
会議でしたので、温泉街を歩くことはできませんでしたが、夜は街に出てカラオケ歌いました。
原発事故もあって、東北の温泉地は大変なようです。
一日も早い復興を願っています。
画像

米どころは、収穫も終わっていました。
画像

リゾートみのり
画像

運転席にも「こけし」が
画像

源泉と共同温泉

Canon PowepShot S95
Canon 6.0−22.5mm 1:2.0-4.9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鳴子温泉へ仕事で行かれたのでは自由時間が少なかったと思いますが東北には名湯がたくさんありますね。
ところ東北の山に登る機会があり温泉をベースにすることがありますがどこも本当に良い温泉です。
ささやかでもお手伝いが出来ればと思います。
ミニミニ放送局
2011/10/30 10:29
ミニミニ放送局さん。
おはようございます。
先日も、仕事関係でしたが、飯坂温泉に行ってきました。
福島というだけで、お客さんが減っているそうです。
応援できるといいですね。
プーさん
2011/11/03 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳴子温泉へ 旅の写真とカメラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる